蒲原聖母幼稚園|カトリック幼稚園(静岡市清水区蒲原)
幼稚園型認定こども園

エンゼルクラブ(6月)

2022.06.28

6月は【どろんこ&泡あそび】と【3B体操】であそびました☆ お兄さんお姉さんと【どろんこ&泡あそび】は雨のため、【忍者あそび】に変更しました。 お兄さんお姉さんもエンゼルさんも忍者に変身! 新聞や色々な物を使って忍者修行を楽しみました♪ いつもやさしく声をかけてくれるお兄さんお姉さん♡ 「ニンニン!」ポーズも(^-^) 親子で【3B体操】では、講師の先生と音楽に合わせて歩いたり、ベルやベルターを使って乗り物に変身したり! 激しい運動ではないので小さなお子さんに合わせて遊びながら楽しめました♪ 7月も遊びにきてね♪