蒲原聖母幼稚園|カトリック幼稚園(静岡市清水区蒲原)
幼稚園型認定こども園

6月19日 エンゼルクラブ

2018.06.19

今回のエンゼルクラブは「おはなしペチカさん」による、お話し会でした♪ 音楽にのせて、素敵な手遊び・お話・ふれあい遊びを、 見たり、聴いたり、楽しんだり… ゆったりとした時間が流れていました(*^-^*) お母さんのお膝の上で、ニコニコ楽しんでいるお友だちのお顔が見られて、 嬉しかったです!! 次回のエンゼルクラブは、7月3日(火) 教育講演会「親のまなざし・子のまなざし」です。 講演会中、お子さんはお預かりします。 在園児のお兄さん・お姉さんと遊んだり、七夕飾りを作ったりするよ! たくさんのお友だち、待っています!!