蒲原聖母幼稚園|カトリック幼稚園(静岡市清水区蒲原)
幼稚園型認定こども園

クリスマス発表会

2017.12.26

クリスマスはイエスさまのご誕生をお祝いする日です。 みんなお祝いをしました。 ゆりぐみ メロディオン、合奏、うた、手話、英語のうた 聖劇 たくさんの練習を頑張り当日はとても立派に発表していました。 すみれぐみ 人数は少ないけれど、力を合わせ頑張りました。 3匹のこぶたのオペレッタはつぼみぐみも大好きでしたよ。 つぼみぐみ 初めての発表会でしたが、元気いっぱいにできました。 どの子も楽しそうに踊っていましたね。 サンタさんも来てくれ、プレゼントをもらいました。 今年も温かな雰囲気の中、クリスマス会を終えることができました。 ありがとうございました。