蒲原聖母幼稚園|カトリック幼稚園(静岡市清水区蒲原)
幼稚園型認定こども園

お泊り保育

2017.08.01

7月26日27日でお泊り保育に行きました。 お家の人と離れることに少しドキドキ♡ 花鳥園でフクロウのショーを見たり、色々な種類の鳥や花を見たり 園内を散策しました! 朝霧活動野外センターにお世話になりました。 プラネタリウムを見たり 体育館で遊んだり、キャンドルサービスもしました。 大きいお風呂にもみんなで入れて気持ち良かったね! 夜はぐっすり。みんなよく寝ていました。 朝は高校生とのふれあいタイムで、一緒にゲームをしました。 帰りにミルクランドに寄って帰りました。 一泊二日でひと回り成長したゆりぐみさんです。