蒲原聖母幼稚園|カトリック幼稚園(静岡市清水区蒲原)
幼稚園型認定こども園

5月23日エンゼルクラブ

2017.05.26

今回のエンゼルクラブは「キットパスあそび」でした★ キットパスは見た目はクレヨンと似ているけれど、クレヨンより安心安全で、小さなお友だちでもスイスイお絵かきできました。 机に描いたり、消したり… コルクに色を付けたり… 手形をしたり… 最新のボディペイントをしたり… 盛りだくさんで素敵な時間になりました♪ お母さんとお友だちのにこにこ笑顔があふれていたよ!! すくすくランチも、たくさん食べてくれて、嬉しかったです^^ 次回は、6月6日(火)「どろんこあそび」です! たくさんのお友だち、待っています☆