蒲原聖母幼稚園|カトリック幼稚園(静岡市清水区蒲原)
幼稚園型認定こども園

5月9日(火)エンゼルクラブ

2017.05.09

今日は2回目のエンゼルクラブでした! 「リズムに乗って英語であそぼう&しゃぼん玉あそび」でした。 大きな声で「ABC」を言ったり、体を動かしたり、楽しかったね♪ みんなの楽しそうな笑い声が聞こえてきました! 英語の後は、しゃぼん玉あそび★ お友だちは、小さなしゃぼん玉を、お母さんとお父さんは、大きなしゃぼん玉を作ったよ!! 一生懸命、しゃぼん玉を追いかけていたね^^ すくすくランチでは、何回もスープのおかわりをしてくれて、嬉しかったです! 次回は、5月16日(火)モンテッソーリに触れてみようです! ぜひ、遊びにきてね♪