蒲原聖母幼稚園|カトリック幼稚園(静岡市清水区蒲原)
幼稚園型認定こども園

10月11日 エンゼルクラブ運動会

2016.10.11

今日はエンゼルクラブの運動会でした! 今回のテーマは「アンパンマン」^^ トンネルをくぐったあと、お面とマントをつけて、アンパンマンに変身☆ カビルンルンやばいきんまんをやっつけて、最後はメダルをもらったよ♪ 後半はパラバルーンをやりました! お母さんと一緒に、山を作って登ったり、パラバルーンの下に入ったり・・・。 みんなの楽しそうなにこにこ笑顔を、たくさんみることができ、とても素敵な時間になりました♪ 次回は、10月18日(火)モンテッソーリを体験してみよう♪です。 遊びに来てね☆