蒲原聖母幼稚園|カトリック幼稚園(静岡市清水区蒲原)
幼稚園型認定こども園

6月14日 エンゼルクラブ

2016.06.14

今日のエンゼルクラブは「おはなしペチカさんがくるよ♪」でした。 音楽にのせて、手遊びやお話をしてくださいました。 心地よい音楽と声に癒されたね(^^) みんなの大好きな曲「バスにのってゆられてく~♪」では、お母さんの膝の上で、右に行ったり、左に行ったり… 楽しそうな笑い声が聞こえてきました。 とても、素敵な時間を過ごすことができたね☆ 次回は、在園児のやっているモンテッソーリのお仕事見学とモンテッソーリの説明会もあるよ! 6月21日(火)9:30~ 普段より30分早く始まります。 遊びにきてね!!