蒲原聖母幼稚園|カトリック幼稚園(静岡市清水区蒲原)
幼稚園型認定こども園

5月10日エンゼルクラブ

2016.05.11

5月10日のエンゼルクラブは、『英語であそぼう&シャボン玉あそび』でした。 たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪ 英語であそぼうでは、いつも園に英語の指導に来てくださる先生と、 歌をうたったり、リズムにのってふれあい遊びをしたり英語を楽しみました。 その後、園庭でシャボン玉あそびをしました。 大きなシャボン玉作りにも挑戦しました! ママたちが作ってくれたシャボン玉を追いかけたり、パチンと割ってみたり♪ 楽しかったね! ランチの野菜スープもおいしくて、たくさんのお友達がおかわりをしていました! 次回は5月17日(火)です。また遊びに来てね\(^o^)/